ブログ、メルマガ、ダイエットの改善情報を載せていきます♪

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
二食スラリエット生活一週間の旅、昨日で終了でございます(ノ^^)ノ

結果は一週間で1キロ減、体脂肪率0.8%減です♪

もっとガーッと減るかと思ったのですが、ぼちぼちぐらいでちょうどいいのかもしれませんね。


やってみた感想は「思ったよりおなか空かない!?平気だ~!!」

前々から夕食はスラリエットのみにしていたお陰かもしれません。

はたまたその他にもなんだかんだでつまんでいたからかもしれません。


が!!

想像していたより遙かに楽でした(>w<)ノ


さてはて、実は二食置き換え最後の夕食。
スラリエットではなく、他のクッキーに浮気してみました。
「チアシード豆乳おからクッキー」です。

浮気の理由は
このままだとスラリエット足りない!!
円満に通常食に戻せないのは困る・・・えい、注文しちゃえ♪
・・・って
『只今注注文が殺到しているため、お届けに13日前後かかります』ですとっ!?間に合わないようぅ~!!
仕方ない、すぐに入手できる代用品を探そう!!

でした(^^;

スラリエットもチアシードとおからが入ってるし。
さすがにビタミンゼリーはついてないけど、ま、いっか☆と。

気になるカロリーは5枚で145キロカロリー。
スラリエットが12枚プラスゼリーで128.8キロカロリーに対して少々オーバーしています。


その分、大きいのかな・・・?
とあまり気にせず購入しました。

はっきり言いましょう。

そんなに大きいわけではなく、ただ単に甘くてカロリーが多かったのです(汗)

その分スイートでおいしかったのですが♪
ただ、満腹感が足りませんでした・・・(TxT)
夜、お布団入ったらお腹が切なくて涙ちょちょぎれそうでした★

あかねこ的におやつには最適ですが、置き換えには向いていませんでした。
とりあえず残りは置き換えしていない食事のデザートにでもしようかと思っています。
満腹感には少々難ありですが、おいしいのには間違いないので♪

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
ダイエット始めて今日で54日目。体重はトータル2.8キロ減です♪

目標は更に5キロ・・・むむぅ、達成できるのか大いに謎です。そもそも本気でそこまで落とす気があるのかどうか。←オイ。


さてはて、昼夜2食のスラリエット生活も5日目。順調に進んでおります。
・・・と言っても大抵一緒に何かつまんでたりするんですけれど(^^;

おにぎり一口とか、玉子焼き一切れとか。

ちょこちょこ食べてる気がしたので、使っていないスケジュール帳に記録してみることにしました。

朝を青、昼を緑、夜を黒、間食は赤で記入。
四色ボールペンって便利です♪色を変えると見やすいし、何となく楽しいものです。


そして・・・朝しか通常食でないため、勢いあまって今朝ついにドカンと食べてしまいました★

ところがどっこい。

朝にたっぷり食べると、昼夜結構平気なのです!!

びっくりしました☆


ちなみに内容は

トースト 半分(マーガリン)
トースト 半分(ピーナツバター)
トースト 一枚(玉子サラダ・ハム一枚・ケチャップを挟んで)
ホットミルク (蜂蜜入り)
納豆   1パック


納豆が異彩を放っています(笑)
健康のためとゆーか、単に好きなのです(^w^)

しかし、こうやって見ると「本当にダイエットしてるんでしょうか」的なメニューですね・・・(笑)


・・・・ま、いっか。気にしないで♪←やっぱり能天気。

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
またしても久々の更新です(自爆)★

その間、どうしていたのかというと・・・

プチリバウンドかましてました(TxT)

いえ、ちゃんと夕食はスラリエットのみにしていましたともっ!
しかし!!一ヵ月経過したあたりから、あかねこの食欲魔人ぶりが帰ってきてしまったのです。

夜食べないかわりに、朝と昼に食べる食べる(笑)
作りたかったお菓子のレシピもたまっていたので作る作る、食べる食べる。

お陰で(?)2.2キロ減ってた体重が最高時0.6キロ減状態まで後戻りしておりました・・・(xx)

停滞期もあったと思うのですけれども。
生理前という、体重が減りにくい時期というものあったのですけれども。

プチリバウンドかましたことに変わりはありません★


そこで反省&一念発起!!

ダイエット50日目から昼食もスラリエットにしたのです。

そして今日はその3日目。

まず1日目で0.6キロ減りました。ここでいきなり、トータル2.4キロ減です。2.2キロの壁をあっさり破ったことに自己満足なあかねこ。

そして2日目、更に0.2キロ減でトータル2.6キロ現♪ウハウハです←死語


しかし、この2食置き換えダイエットは1~2週間でやめてくださいとのこと。
もとよりあかねこは長期間する気力も根性も持ち合わせていないので1週間でやめるつもりです。

1週間2食置き換えをしたら、そのあとはまた夕食のみの置き換えです。

置き換えダイエットは引き際&やり方を間違えると体重が戻ると痛感したので、本当の意味でのダイエット終了まで計画的に続けたいと改めて決意☆
『高名の木のぼり』とはよく言ったものです。
何事も『終わりがけ』が肝心ですものね。
体重が減っても、通常食への切り替えに失敗したら元の木阿弥★
・・・と言ってもまだまだあかねこのダイエット生活は終わりそうにありませんが(^w^;

さあ!!とりあえず残り4日、がんばるぞ~!!・・・のんびりと(笑)

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
履けました!!

昨日、日記書いてて
「うにゃ?ウエスト減ったなぁ・・・もしかしたら昔のジーパンはけるかしらん?」
と思ったのが運のツキ←違。

履けました・・・(感涙)
昔のジーパンも、先日友人からもらった可愛いズボンもっ!!


ダイエット前はボタンしまらなかったのに。
それどころか太ももの時点でつっかえてたのに。
無理やり履いたら内臓飛び出るんじゃないかってくらい苦しかったのに(笑)
更に友人から貰った方に関してはどう頑張ってもボタンとボタン穴まで4cmほど離れ離れだったのにっ!(自爆)

やってみるものですねダイエット!!

初めてリアルに効果をかみ締め、幸せに浸っておりました(^w^)♪

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
あ~もう私のばかばか~!サボりすぎですよもう!?
と、じたばたしながらの日記です(><)

スラリエット生活も4週間経過しました。


さてはて、現在のあかねこの状況は・・・!?




体重→2.2㌔減!


バスト→3cm減!


ウエスト→6cm減!!


ヒップ→2㎝減!


太もも→1.5㎝減!




でございます。

15日経過した時から体重が変わっていないのは、途中一週間ほど実家にいたら、生活リズムが乱れたために増えてしまった為です(TT)
ホント、あの家って魔境ですよ!?人でも猫でも、あっという間にぷくぷくになるんですから・・・!!(笑)

とりあえず増えたり減ったりしながら、現在に至ります☆

そしてウエストの減り具合に自分でもびっくりです!♪



でも目標体重及び目標サイズまではまだまだなので、引き続き頑張りますっ(^w^)ノ☆
・・・おいしいから、苦痛どころかむしろ楽しみなのです(笑)


もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
