ブログ、メルマガ、ダイエットの改善情報を載せていきます♪

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
 長年ビミョーにダイエットをしています。どの辺りがビミョーかというと私に根気・根性がない点です(笑)
 
ですから私がやるのは楽で簡単なダイエットのみです。

 最近ではファンケルの置き換え食品「スリムスマイル」を夜飲んでます。今日で三日、0.2キロずつ体重減ってます。でもスタートが増えてたのであまり達成感ありません・・・(苦笑)


あと朝晩納豆食べてます。



そうです、あるあるで一躍有名になり、そして廃れていったアレです。




体重は減りませんが体調はいいです(笑)

スポンサーサイト

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-102.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/20(火) 22:42 | URL | 家のワンコと #-[ 編集]
ブログの改良進んでますか?^^
僕は何かに熱中するとガクンと体重が落ちます。
1ヶ月で5kg上下したり。
基本はジムに行って汗を流すことですけどね。体動かしたり、サウナ行くとすごく気持ちいいですよ。

女の子は中々体重落ちないみたいですね。
うちの彼女はダイエットを半年前から始めて-0.4kgです笑

色々無料レポートを読んだりしてますが、カウンターなどはいらないみたいですね。
カウンターをみて訪問数が少なかった場合どうですか?
信用度という話です。
そういう心理もあるみたいですね。
僕は面白いのでつけておきますけど^^

お互いがんばりましょうね。
2007/03/20(火) 23:38 | URL | RYペソ #-[ 編集]
こんばんわー
こんばんわ、ダウです
私に根気・根性がないってかいてますけど、それが自然だと思いますよ

相田みつをより

「毎日すこしづつ

それがなかなか

できねんだなあ」

毎日同じことをする

これができただけでたいしたもん

だと僕は思います
2007/03/21(水) 03:22 | URL | 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneko07.blog95.fc2.com/tb.php/19-9a11372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
