ブログ、メルマガ、ダイエットの改善情報を載せていきます♪

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
ダイエッターにとって健康によい」=「ダイエットの大前提かと思います。

そこでお茶です!なんていっても「すっきりしている」「後味がよい」そして「健康によい」!!

あかねこ、ジュースは飲みませんがお茶はごきゅごきゅ飲みます。
プーアール茶をよく飲みます☆

あかねこ、よく食べるので月に3キロも(!!)増加した時がありました。


                    が、




コレを飲み始めてからゆるやか~に体重減少していきました。

あまりにも調子がよいので、もう飲み始めて2年になります。
やみつきです。お肌のツヤやお通じに効果あり、です♪

プーアール茶といえば言わずもがな、中国茶。中国茶って奥が深いですよねっ♪味わいもですが、香りや形状、千差万別。色々なお茶を常備できたら、何気にお洒落で素敵です。


「喉が渇けば水を飲み 心が乾けばお茶を呑む」


・・・どこかで読んだお茶会社のキャッチコピー。まさにその通りですね(^w^)


スポンサーサイト

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50953714.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/25(日) 23:48 | URL | アフィリエイトニュース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneko07.blog95.fc2.com/tb.php/26-fc8a60da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
