ブログ、メルマガ、ダイエットの改善情報を載せていきます♪

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
ブログをつけ始めたお陰か、はたまたオリンピック並みの「やる気周期」が来たのか、最近我ながら頑張っています(^^)

まずは『夕食置き換えダイエット』
以前書いたファンケルの試供品スリムスマイルを6日間飲み、「よし!このまま夕食をダイエット食品にしよう!!」と一念発起したのであります。

しかし!そうは問屋がおろさねぇ!!

・・・目をつけたダイエット食品が人気のため、到着が遅れてしまったのです・・・(TxT)

一週間経った昨日、やっと着きましたコレがなかなかよいのです。
ただ、再開した時期が女性特有の痩せやすい時期(生理終了後。もしくは生理三日目~五日目)を逃してしまったためか、体重はまだ減っていません。

あと、軽い運動もしています☆
面倒臭がりのあかねこにぴったりな「ゴロ寝ダイエット」(笑)
ラクというより、息切れせずにできる運動です。そんな運動でさえやる気が出ている時点でオリンピック周期です(笑)


気になる今回のダイエット食品、もう少し体験してから詳しく書きますね♪


スポンサーサイト

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/03/30(金) 23:09 | URL | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneko07.blog95.fc2.com/tb.php/33-fb4d287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
