ブログ、メルマガ、ダイエットの改善情報を載せていきます♪

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
あ~もう私のばかばか~!サボりすぎですよもう!?
と、じたばたしながらの日記です(><)

スラリエット生活も4週間経過しました。


さてはて、現在のあかねこの状況は・・・!?




体重→2.2㌔減!


バスト→3cm減!


ウエスト→6cm減!!


ヒップ→2㎝減!


太もも→1.5㎝減!




でございます。

15日経過した時から体重が変わっていないのは、途中一週間ほど実家にいたら、生活リズムが乱れたために増えてしまった為です(TT)
ホント、あの家って魔境ですよ!?人でも猫でも、あっという間にぷくぷくになるんですから・・・!!(笑)

とりあえず増えたり減ったりしながら、現在に至ります☆

そしてウエストの減り具合に自分でもびっくりです!♪



でも目標体重及び目標サイズまではまだまだなので、引き続き頑張りますっ(^w^)ノ☆
・・・おいしいから、苦痛どころかむしろ楽しみなのです(笑)

スポンサーサイト

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日は
人気blogRanking近所の方にご挨拶に来ました。
ダイエットが着々と実を結んでいるようで、口先だけの私とは大違いです。
今、隣に体重計があるのですが怖くて乗れません…。
アフィリエイトの収入はどうですか?
2007/05/10(木) 17:36 | URL | 山倉ふう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneko07.blog95.fc2.com/tb.php/42-478c6906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
