ブログ、メルマガ、ダイエットの改善情報を載せていきます♪

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
またしても久々の更新です(自爆)★

その間、どうしていたのかというと・・・

プチリバウンドかましてました(TxT)

いえ、ちゃんと夕食はスラリエットのみにしていましたともっ!
しかし!!一ヵ月経過したあたりから、あかねこの食欲魔人ぶりが帰ってきてしまったのです。

夜食べないかわりに、朝と昼に食べる食べる(笑)
作りたかったお菓子のレシピもたまっていたので作る作る、食べる食べる。

お陰で(?)2.2キロ減ってた体重が最高時0.6キロ減状態まで後戻りしておりました・・・(xx)

停滞期もあったと思うのですけれども。
生理前という、体重が減りにくい時期というものあったのですけれども。

プチリバウンドかましたことに変わりはありません★


そこで反省&一念発起!!

ダイエット50日目から昼食もスラリエットにしたのです。

そして今日はその3日目。

まず1日目で0.6キロ減りました。ここでいきなり、トータル2.4キロ減です。2.2キロの壁をあっさり破ったことに自己満足なあかねこ。

そして2日目、更に0.2キロ減でトータル2.6キロ現♪ウハウハです←死語


しかし、この2食置き換えダイエットは1~2週間でやめてくださいとのこと。
もとよりあかねこは長期間する気力も根性も持ち合わせていないので1週間でやめるつもりです。

1週間2食置き換えをしたら、そのあとはまた夕食のみの置き換えです。

置き換えダイエットは引き際&やり方を間違えると体重が戻ると痛感したので、本当の意味でのダイエット終了まで計画的に続けたいと改めて決意☆
『高名の木のぼり』とはよく言ったものです。
何事も『終わりがけ』が肝心ですものね。
体重が減っても、通常食への切り替えに失敗したら元の木阿弥★
・・・と言ってもまだまだあかねこのダイエット生活は終わりそうにありませんが(^w^;

さあ!!とりあえず残り4日、がんばるぞ~!!・・・のんびりと(笑)
スポンサーサイト

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneko07.blog95.fc2.com/tb.php/44-da850ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
