ブログ、メルマガ、ダイエットの改善情報を載せていきます♪

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
二食スラリエット生活一週間の旅、昨日で終了でございます(ノ^^)ノ

結果は一週間で1キロ減、体脂肪率0.8%減です♪

もっとガーッと減るかと思ったのですが、ぼちぼちぐらいでちょうどいいのかもしれませんね。


やってみた感想は「思ったよりおなか空かない!?平気だ~!!」

前々から夕食はスラリエットのみにしていたお陰かもしれません。

はたまたその他にもなんだかんだでつまんでいたからかもしれません。


が!!

想像していたより遙かに楽でした(>w<)ノ


さてはて、実は二食置き換え最後の夕食。
スラリエットではなく、他のクッキーに浮気してみました。
「チアシード豆乳おからクッキー」です。

浮気の理由は
このままだとスラリエット足りない!!
円満に通常食に戻せないのは困る・・・えい、注文しちゃえ♪
・・・って
『只今注注文が殺到しているため、お届けに13日前後かかります』ですとっ!?間に合わないようぅ~!!
仕方ない、すぐに入手できる代用品を探そう!!

でした(^^;

スラリエットもチアシードとおからが入ってるし。
さすがにビタミンゼリーはついてないけど、ま、いっか☆と。

気になるカロリーは5枚で145キロカロリー。
スラリエットが12枚プラスゼリーで128.8キロカロリーに対して少々オーバーしています。


その分、大きいのかな・・・?
とあまり気にせず購入しました。

はっきり言いましょう。

そんなに大きいわけではなく、ただ単に甘くてカロリーが多かったのです(汗)

その分スイートでおいしかったのですが♪
ただ、満腹感が足りませんでした・・・(TxT)
夜、お布団入ったらお腹が切なくて涙ちょちょぎれそうでした★

あかねこ的におやつには最適ですが、置き換えには向いていませんでした。
とりあえず残りは置き換えしていない食事のデザートにでもしようかと思っています。
満腹感には少々難ありですが、おいしいのには間違いないので♪
スポンサーサイト

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。
DKと申します。

今回、無料レポートが完成致しましたので、
告知させてもらえないか?と思い、不躾ながらコメントさせていただきます。
無料レポートの詳細は、前回ご挨拶回りさせていただいた折に、
内容が過激過ぎる!との内容で、怒られてしまいました。

レポートの詳細は、ブログトップページの一番上の記事にあります。
ご確認いただき、レポートをご覧いただければ幸いです。

また、新レポートも先日完成致しました。
こちらも近日中にアップしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

不躾なコメント書き込み失礼致しました。
「勝手な書き込みしてんじゃねぇよ!」とお怒りの様でしたら、
お手数ですが、管理人様のご判断で、ご自由に削除下さいませ。

※またアクセスアップの為に、相互リンクも募集しております。
当方ブログのコメント欄に「相互リンク希望」の旨を書き込んで下さいませ。
2007/08/04(土) 15:57 | URL | DK #m..kGPd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneko07.blog95.fc2.com/tb.php/46-6ea2ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
