ブログ、メルマガ、ダイエットの改善情報を載せていきます♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
デビットカードというものは、

店舗で買い物をする際に銀行のキャッシュカードで直接支払いが行なえるサービス。店頭では、支払いの際に専用の端末にカードを挿入して暗証番号を入力すると、銀行口座から即座に代金を引き落として決済を行なうことができるものでクレジットカードとは違い預金の残高までしか使えないので使いすぎの心配がないという優れものです

ですがまだまだ普及率は低いみたいですね。

インターネットで買い物をする際はクレジットカードは使えてもデビットカードは使えないという状況があると思います。

しかし探せばもっと便利なカードもあります。

それはスルガ銀行のVISAデビットカードです。

これは従来のデビットカードと一緒なのですが

VISAが使えるインターネットやお店でならカードを使うことができる

しかも未成年でも簡単な審査で作ることができるものです。

私は未成年ではないのですが小心者なので非常にありがたいと思っています。今までインターネットでは買えなかった物もこれからは買うことができるのが嬉しいですね。

「私はクレジットカードは苦手!」という方には是非おすすめです。


もしよければクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーサイト

もしよければクリックお願いします↓(^- ^〃)
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
始めまして。
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います^0^/

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
2007/03/08(木) 11:04 | URL | 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る #UKSHHZ6M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneko07.blog95.fc2.com/tb.php/9-17af7f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スルガ銀行スルガ銀行株式会社(スルガぎんこう)は、静岡県沼津市大手町に本店を置く地方銀行である。「スルガ銀行」の表記は、同行の商号が株式会社駿河銀行であった1990年から使用。1887年に岡野喜太郎が結成した共同社が前身。統一金融機関コード|銀行コードは0150。本
2007/03/27(火) 07:31:48 | クレジットカード大辞典
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。